2019年04月30日

# 平成のうちにぜひ行っておきたい店――結果報告



SUNCHAGO BURGERS [神戸・元町]

 平成のうちにぜひ行っておきたい店を挙げてやって参りました、平成ラスト2週間のハンバーガーストリート。5つほど店を挙げましたが、「行けたのはそのうち何店か?」という結果報告を、平成のうちにしておこうと思います――。

 「E・A・T」「BUTCHER'S TABLE」「EAST VILLAGE」の3店に行けました。「EAST VILLAGE」は記事未アップ、これから上げます。残る「Fatz's The San Franciscan」と「FATBURGER」の"両FAT"については令和へ持ち越しですね。


 挙げた店の他にも平成最後の2週間に行った店・行けた店がいくつかあります。「Skippers'」がそうですね。親しくさせていただいてます西日本ハンバーガー協会薮伸太郎さんが名古屋に転勤されるということで、東京生活の最後に「Skippers'」でお会いしました。まさに平成とともに去って行かれる感じです。>藪さん、お世話になりました。また令和に、次は名古屋でお会いしましょう!

 それでこの2週間に訪ねた店のうち、まだ記事にしていない分が「6つ」あります。……まぁそれを言い出したら、3月末の「横須賀10日間」の記事は丸々上げてませんので、マックス「19店分」の記事が控えていることになるワケですが。その他にも未処理の記事がいつくかあります。それらを飛び越して「この次」に上げる記事が正真正銘、「平成最後のバーガー」になります。すでに昨日食べに行きました。果たして「どこ」の「なに」バーガーか……発表の前にまとめておきます。


# E・A・T [北参道] のチーズバーガー


# BUTCHER'S TABLE [大泉学園] のベーコンチーズバーガー


# EAST VILLAGE [池袋] (記事まだアップしてません)

§ §

 果たして「平成最後のバーガー」は?? (つづく)


2019.4.30 Y.M
posted by ハンバーガーストリート at 18:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする