4月27日発売の集英社『週刊プレイボーイ』2015年5月11・18日号掲載の「"ポスト・マクドナルド"時代のファストフード大戦争!!」という記事の中で私のインタビューを扱っていただいております。
ご存知の通り、秋にはカリフォルニアから「Carl's Jr.」が、来年にはNYから「Shake Shack」が続々日本に上陸し、先週21日には渋谷・道玄坂に「タコベル」がオープンした中、「ファストフードはこれから一体どうなるんだ?」という疑問に答え、未来を予測する記事です。
私とあと御一人、フードアナリストの重盛高雄さんという方と2人が別々にインタビューに答えています。重盛さんとはお会いしたことはないのですが、私と一致する意見が多いようで、ですから2人の回答を合わせて今回の特集記事の"総意"ととらえていただいても結構です。カールス・ジュニアは、タコベルは、そしてマクドナルドは果たしてこれからどうなるのか――それは読んでのお楽しみ!
週刊プレイボーイ 2015年5月11・18日号
定価(税込):440円
発売日:2015年4月27日
発行:集英社
2015.4.28 Y.M