2010年03月05日

# 北のスキー場より、ハンバーガーの画像届く




 都心は今日はだいぶ暖かな一日でした。もう春なのかなぁ――なぁんて言ってるところに、↑こんな写真が送られて来たのですよ。

 この間の「MUNCH'S BURGER(マンチズバーガー)」の記事の、コメントのやりとりを読んでいただくとわかるんですが、「えっ? スキー場でハンバーガー売ってるの? やーった! 写真撮って見せてよぉ」と返したら、福島はアルツ磐梯スキー場で営業中の「HERO」店長・けんけんさん、本当に写真送って来てくれました――。


 まだまだ寒そうですねぇ。以下HEROさんが入ってる「レゲエ屋台村」の様子を見てゆきます。

 で、なにゆえスキー場で「レゲエ」なのか、滑らない私にはさっぱり理解が出来ないのですが、スノーボーダーたる者、まずは髪型から入らないといけないということなのでしょうか――。誰も止めてくれなければ、私はこの解釈で信じ込みます。


 こちら屋台村入り口。いや、これは寒そうですねー(笑)。北風ぴぃーぷぅー吹いてる感じで、私、寒いのは大の苦手です。また下のタイルが寒さに一層拍車を掛けています。さすがスキー場、鉄柱の巨大なこと。この鉄柱の上がどうなっているのか、猛烈に気になります――私は巨大な「屋根であればいい」と願うのですが。


 そしてHEROの雄姿。しかしこんなトコまで来ておいて、皆さんサワーなんか飲むんですか(笑)。と言うか飲んで滑ってもいいの? それはさておき、室内なのに青白い外光が寒そうですねー。足下から冷えそ。

 でさぁ>ちゃりんこさん、HEROさんが実際どんな感じでお店出してるのかとか、本当のところがよくわからないから、ちょっとなんか送ってきてよ――そのまま載せるから。別にハンバーガーはどうでこうで……とか詳しい説明は無くても大丈夫なので、様子だけ教えて下さーい。

 ハーイ、そんなワケで3月入ってもまだまだ寒い福島の、HEROさんから届いた写真でしたー。ホームページはコチラ



USバーガー

# 222 MUNCH'S BURGER [東京、埼玉]

2010.3.5 Y.M
posted by ハンバーガーストリート at 23:48 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック