2006年12月20日

# バンズ― 峰屋 [東新宿] ◆ vol.3 初!峰屋の"復活"ライ麦バンズでハンバーガーを


― バンズ ―




 インタビューからちょうど2週間後の土曜日、その電話は突如かかってきた――峰屋のご主人からである。「例のライ麦バンズ、GORO's さんに届けときました。2種類あります。発酵のさせ方なんかを変えてますんで、違いを楽しんで下さい。10個ずつありますから」――2種類×10……20個も!!こうして「峰屋の"復活"ライ麦バンズでハンバーガー」企画が始まったのである――


つづきを読む...


2006.12.20 Y.M

posted by ハンバーガーストリート at 12:36| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
TBさせていただきました。

とても面白い記事で見入ってしまいました!!

私もハンバーガーに凝ってて結構食べ歩いてました・・・と言っても全然かないません・・・。

http://syrlife.exblog.jp/i23
Posted by syr777 at 2007年01月03日 20:52
syr777さま、

コメントどうもありがとうございます。

この取材、
取材終わった"後"の方が数十倍大変でした。2人のプロの「いい仕事」を文章にしなければいけないというプレッシャーが……。自分以外「誰もソレを見ていない」という状況ですから……

でも本当においしかったです。
それが原動力だったことは間違いないですね。「伝えなきゃ……」という気持ちに駆り立てられたわけです。

とにかく貴重な体験でした。こんなことが機会になって、さらにハンバーガーがおいしくなれば良いなと期待しつつ……。


今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 2年後カフェ計画 at 2007年01月03日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GORO'S DINNER
Excerpt: 千駄ヶ谷にカーテンを選びに行った帰りに青山方面にテクテク散歩 そして前から行きたかったGORO'S DINERでハンバーガー。 ■ハワイアンチーズバーガー 無性にパイナップルな気分。 ..
Weblog: 昨日のこと
Tracked: 2007-01-03 20:42